ニュース

田代グループ決起大会2019を開催しました

2019年9月12日令和初の田代グループ決起大会 2019は今回のテーマである「一流」に基づいた東京・丸の内
にある極上ステーキハウス"ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店を貸し切りにして開催をしました。
毎年、トラスト契約オーナーとその従業員が一堂に会し、優秀店舗賞の表彰式を行っている決起大会。

約90あるグループ店舗の中で見事、最優秀店舗賞に輝いた、旭川らーめん 大雪軒加藤店主。
サプライズで実父加藤様より、受賞のお祝いコメントのビデオレターが投影され、心温まるメッセージに店主は目頭が熱くなっておりました。また、同店石井さんも永年グループ所属15年を受賞した事により、他店舗のオーナー及び従業員にも良い影響を及ぼしておりました。この決起大会が1年の終わりであり始まりの日でもあります。来年はどんな感動が生まれるか楽しみになりました。

①DSC_0027
②DSC_0097
③DSC_0190
④DSC_0245

飲食店開業のトラナビをもっと知る!

説明会はこちらから あなたの技術と情熱をお待ちしております
ページトップ
飲食店開業のトラナビホーム入社~独立開業制度事例インタビュー・実績応募から開業までの流れトラスト契約とはお問い合わせ運営会社概要プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright © 飲食店 開業・飲食 独立なら【トラナビ】produced by ムジャキフーズ All Rights Reserved.