2019年9月のエントリー

ニューヨークの屋台飯!

こんにちは!とらすけです

みなさんチキンオーバーライスってご存知ですか?元々はトルコ生まれのメニューで、ニューヨークの屋台が取り入れて販売したところ、人気上昇!今ではニューヨーカーに愛される屋台メシの定番で、学食メニューとして取り入れてるところも多いとか

自由が丘に期間限定ショップとしてSENU-Zで食べれるよ!

是非、食べてみて下さい

チキンオーバーライス_写真.jpgのサムネイル画像

九州らーめん!


こんにちは!とらすけです。


昨日は吉祥寺の駅前一等地にお店を構える「九州らーめん 祥」に行って来たよ!


吉祥寺で最も人通りの多いアーケードにお店があるので、

店内はお客さんで賑わっていました!!


こんな好立地で開業できるのが、トラスト方式の強みです!!



とらすけは辛祥らーめんを食べたよ☆





 元々はトルコで生まれたこのメニューを、
ニューヨークのベンダーと呼ばれる屋台が取り入れて売り出し始めたところ人気に火がつき、
いまやニューヨークの多くの人に愛される屋台メシとなったんだそうです!!

 若い人からの人気も高く、アメリカ東海岸では、大学の学食として取り入れられているところも!

そんな人気爆発のチキンオーバーライスのカフェが
先日自由が丘にオープンしました!!!!

このお店の店主は「一等地でゼロ円開業出来るオーディション」にて
合格された方になります!!

オーディション合格者のうち店主になったのはこの方で2人目!!

チキンオーバーライス!すっごく美味しかったです。

ぜひ自由が丘に行った際には
『チキンオーバーライスカフェ SENU-Z』
に立ち寄って下さい!!
DSC_0079.jpg


「麺屋 先ずは」オープン

こんにちは!とらすけです。

9月5日に「麺屋 先ずは」がオープンしました。
オーディションに合格をして、駅前開業サポート権を獲得し、今回見事オープンをしました。


メニュー構成も時間を掛けて考え、今流行っているタピオカのトッピングを乗せた
ラーメンもあるそうですよ。

トラナビでは毎月オーディションを開催しております!数多くの合格者も続出しています。
そして審査員の方から貴重なご意見もいただく事ができます。
合格ラインは100点満点中65点以上!

オーディションの概要を説明しているオーディション説明会を開催しています。
少しでもご興味があればお気軽にご参加下さい。
https://trust-navi.com/session


DSC_1067.JPG

銀座の人気店★

こんにちは!

とらすけです。


今日は「函館ラーメン 船見坂」にいって来ました!

このお店は銀座駅・東銀座駅・新富町駅の

3駅から徒歩圏内という駅前一等地なんです!


テレビや雑誌など数多くのメディアに取り上げられている人気店なのですが

ランチ時の待ち時間を緩和する為に様々な策を行なっています。


とらすけがお店についたときも

数名お客さんが待っていましたがすぐに案内され、

とらすけが席についてから3分も待たない間にラーメンが!




お客様目線で嬉しいことももちろんですが

逃すお客様が減ったことで売上のほうも伸びています。


なにか困っていることがあってもきちんとした対策をとることで

お客様もお店も嬉しい状況になり地域の活性化に繋がりますね!


とらすけ プロフィール

トラナビのナビゲートキャラクターを勤めるかたわら、グルメな"とらすけ"は美味しいお店を探す毎日。世の中に美味しい店が増えるよう独立開業を目指す職人たちを応援しています!

2020年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月間アーカイブ