2016年11月のエントリー

明日オープン☆新3店舗

こんにちは!とらすけです。
先日紹介したMJ渋谷3.18ビル、外観はこんな感じです!

MJ渋谷3.18.jpg

1階は沖縄料理、2階は炭焼酒場、4階はワインバルの3業態が楽しめます♪♪♪

とらすけ個人的には、4階でワインを片手に格好良く待ち合わせ、
2階で食事を飲みながら楽しんで、最後に1階の沖縄そばでしめる!
と、たくらんでいます。(笑)

いよいよ明日オープン!
ワクワクドキドキです!!


細麺、太麺選べます!

こんにちは!とらすけです

今回は、渋谷の道玄坂にある、
らーめん金伝丸にいっていきました♪

入口にはメニューの看板がどんっ!と置いてあり、
なんといっても
ラーメンもつけ麺も様々で、種類豊富が豊富!

その中でも、とらすけのおススメのラーメンは、
とんこつ醤油味の「特丸」!!
麺は、細麺と太麺が選べるのは嬉しいですよね♪
背油のこってりしたスープに、
いろいろな具材が乗っていて、食べ応えがありました!

今日も大満足のとらすけでした♪

新築ビル誕生★

こんにちは!とらすけです。

先日渋谷警察署向かいに現れた新築!MJ渋谷3.18ビルを見学してきました~!

外見もですが中身もモダンな雰囲気です★

とらすけのお気に入りはコレ!
本棚のように見えるこちら・・・先は事務所へと続く、扉なんです!

3.18door.jpg

こういうインテリアに工夫があると、なんだかわくわくしますよね!

聞けばトイレにもこだわっているとのこと。
この日はうっかり見逃しちゃいましたので次回!調査に参りたいと思います!


祝◎独立

こんにちは!とらすけです。

今日はついに独立を果たした店主を直撃!

長年ムジャキフーズに勤め
腕を磨き、繁盛店を作り上げてきた飯野店主。

この度ついに、トラスト契約により自分のお店を手に入れました。

一国一城の主としてどう盛り上げていくか、みんな期待していますよ~!

星のオープン.jpg

渋谷で人気の味噌らーめん

こんにちは!とらすけです!

センター街・公園通りエリアにある
"北海道らーめん 味丸"
に行ってきました♪
場所も渋谷の一等地なので、
ほぼ満席の大人気店です!!

熱々で濃厚な味噌バターコーンが
とらすけのおススメです!
渋谷に行ったら、是非よってみてください♪

とらすけ プロフィール

トラナビのナビゲートキャラクターを勤めるかたわら、グルメな"とらすけ"は美味しいお店を探す毎日。世の中に美味しい店が増えるよう独立開業を目指す職人たちを応援しています!

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30