2016年6月のエントリー

お店の外装

こんにちは!
とらすけです。

皆さんは、お店を繁盛させるために何が必要だと思いますか?
もちろん料理がおいしい、ということは大切ですが、その前にお店に入っていただく必要があります。

そのため、お店の外観はとても重要です!
ムジャキフーズでは店主と一緒にお店のデザインを考えていきます。
写真は、「らーめん 喜丸」のものです。
看板、メニューも見やすく、赤い提灯は晩御飯の時間帯に目立つこと確実です!
何が売上に繋がっていくか、研究し続けたことがお店のあらゆるところに反映されています♪

喜丸外観_1417.JPG


沖縄@日吉

日吉に突如現れた沖縄料理の店!!

『沖縄食堂チャンプル×チャンプル』にはみなさんもう行きましたか~?

定食から一品料理も豊富で、夜はサクッと飲みにも適しています♪♪

とらすけのお気に入りはこれ!!ミミガーの天ぷら・ピーナッツソース和えです!!

これをつまみにオリオンビールをグビッと・・・至福の時間です。

大人気ラフテーなど定番メニューも絶品ですよ~

チャンプルミミガー0629.jpeg


♪♪♪店舗情報♪♪♪
沖縄食堂チャンプル×チャンプル
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-2
045-548-6041
こんにちは、とらすけです!

先日の『王様のブランチ』で紹介された「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」に行ってまいりました!

番組で紹介されたものは、「俺のハンバーグ フォアグラチーズ in ハンバーグ」でしたが、今回は「シェフ渡辺のやわらかハンバーグ」を頂きました!
渡辺店主は、広尾でフレンチレストラン「ラ・プティ・シュシュ」も経営しており、そちらで大人気の自家製デミグラスソースを使っています!
店主自慢の自家製デミグラスーソースとジューシーなお肉と絡んで絶品です!
渡辺店主にしか作れないハンバーグが、ここにはあります!

そのシェフにしか出せない味って、とても魅力的ですよね!この味が忘れられず、何度も通ってしまいます!俺ハンシュシュ.JPG





「俺のハンバーグ 賢志」

こんにちは、とらすけです!

今日は俺のハンバーグ 賢志に行ってまいりました!

みなさん先日の『王様のブランチ』はご覧なりました??
フレンチシェフ渡邊氏による「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」の
フォアグラ入り(!)ハンバーグが紹介されておりましたね♪ 

今日とらすけが訪れたこちら「俺のハンバーグ 賢志」はまた別の俺のハンバーグ。
イタリアンシェフ堀田氏によるハンバーグメニューが頂けます☆

迷わず名物俺のハンバーグを注文!今日は生ハムとチーズが出てきました~!!
最後までアツアツで大満足です。

来月はハンバーグの種類に新しいイタリアンメニューが追加される模様!
要チェックですねー!!


俺ハン賢志0627.jpeg


★☆店舗情報☆★
俺のハンバーグ賢志
東京都渋谷区宇田川町26-5 2階
03-6809-0401

毎日こつこつ展開中★

こんにちは。とらすけです。
毎日のランチって迷いますよね。
特に週の終わりはある意味でのランチ難民に・・・

そんな心配も、青葉台では不要です★
横浜市青葉区榎が丘1丁目に構えた「青葉台 麺飯厨房」
ここではなんと毎日、日替わりメニューを実施。

今日は肉ニラ!
明日は茄子味噌!
等、楽しみが尽きません♡
20160529104232.jpg


これもお客様に喜んでもらうため。
こつこつ毎日続けること、継続の力に感動したとらすけでした。

P.S:暑くなってきたので冷やしもたまらないですね~♡

とらすけ プロフィール

トラナビのナビゲートキャラクターを勤めるかたわら、グルメな"とらすけ"は美味しいお店を探す毎日。世の中に美味しい店が増えるよう独立開業を目指す職人たちを応援しています!

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30