2016年5月のエントリー

こんにちは!とらすけです。
今回は「GUAPOS」の佐藤店主の紹介をします!

img009.jpg

佐藤店主の考えたお店のコンセプトは、店名にもある通り、
「GUAPOS」=イケメン。なんと、従業員はイケメンで揃えているのです。
また、「GUAPOS」は本場スペインの街中にあるような本格的な
スペインバルスタイルでワインに合わせた多彩な料理を楽しむことができるといった、
お客様とのコミュニケーションを重視し、日常に溶け込むようなお店を実現しています。

佐藤店主は、飲食業界に9年以上携わり、20店舗以上の飲食店での経験があり、
飲食店の立ち上げ、運営、経営まで幅広く学んできました。
多くの飲食店を経験してきた佐藤店主だからこそできる大胆なアイディアですよね。
佐藤店主!これからもたくさんの経験を活かし、活躍することを応援しています!

こんにちは。とらすけです。

今日行って来たのは、こんなところです!
自由が丘引き渡し.jpg

すごいですね!
これは工事中の店舗です。まだまだ想像がつきにくいかと思いますが、
この写真から見て右側が厨房のようなイメージです。

駅からすぐ!の1階と2階が店舗になる予定です。
好立地すぎてびっくりしました!
人通りも多く、道行く人が皆気にしているように見えました。

詳しい話が聞きたい方はぜひ、トラナビよりお問い合わせ下さい!

http://trust-navi.com/contact

引き渡しを行いました!

こんにちは。とらすけです。
先日ご紹介した小野店主がオープンする "2nd Park"
お店の引渡を覗いてきました!

小野店主引き渡し.jpg

すごい量の備品・・大変そう!
真剣な眼差しで当社スタッフの説明を聞いておりました。

実はその翌日にも訪問してきたのですが、
この状態から綺麗に片付いており、驚きました。

本気でお店をやりたいからこそ、真面目に取り組んでいると感じました。
オープンは6月1日です。楽しみだ~!


えびす飯店 横山店主

こんにちは!とらすけです!

昨日は、『えびす飯店』にて夕飯を食べてきました!
とらすけが頼んだのは、四川麻婆豆腐セットです。

恵比寿飯店.JPG

にんにくの香りが効いた四川麻婆豆腐は、2人前はあるのではないかというほどのボリューム...
もちろんすべて食べきりました!

ここの店舗のターゲットは恵比寿で働くサラリーマンです。
このボリューム感、確かに働く男性にはグッドプライスです。

えびす飯店オーナーは横山店主です。
横山店主は、ムジャキクルー時代を含めると、10年も共に仕事をしてきました。
えびす飯店の味を守り続けている横山店主をとらすけはいつまでも応援しています!


6月セミナーの御案内!

こんにちは。とらすけです。
気がつけば5月も後半ですね。夏の予感がしてきました!
6月も開業セミナーを開催します!


詳細についてはこちらをクリック!
→http://trust-navi.com/session

東京の梅雨入りは6/8頃となるそうですよ。
雨が降ると外出が億劫になりますが、
セミナーは恵比寿駅直結の恵比寿ガーデンプレイスタワーにて行うので
濡れることなく参加できますよ(^^)v

とらすけ プロフィール

トラナビのナビゲートキャラクターを勤めるかたわら、グルメな"とらすけ"は美味しいお店を探す毎日。世の中に美味しい店が増えるよう独立開業を目指す職人たちを応援しています!

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30