2014年8月のエントリー

こんにちは!とらすけです♪
8月末になり、そろそろ夏も終わりそうな気配ですね。
けれどまだまだ夏は終わらない!今日も元気にレポートします♪


さてさて!今日も引き続き、「実際にどんな一等地で独立開業出来るのか?」についてお答えします!

前回は駅前一等地物件のレポートでしたが、今回はこんな素敵な物件をレポートして来ました!


IMG_7534.jpg


写真はこちらの物件にあったオシャレな内装品です!立派でした~
恵比寿の閑静な住宅街にひっそりとある一軒家で、隠れ家みたいな素敵な物件でした!
こんな場所でお店をオープン出来るなんて。。。想像しただけでとってもワクワクしますね♪


駅前一等地をはじめ、こんな素敵な物件があるなんて!
その他物件の詳しい情報は、説明会でご紹介します!

~9月の説明会日程~

・9/2(火)14:00~15:00
・9/12(金)15:00~16:00
・9/22(月)15:00~16:00


皆さんのご質問をお待ちしています!

「独立開業オーディション説明会」に関するお問合せ先 
■株式会社ムジャキフーズ 03-5793-5221
こんにちは。とらすけです!
本日は「独立開業オーディション説明会」についてお伝え致します。
毎月説明会を開催しております!!
■トラスト契約とは
■ムジャキフーズでの開業
■物件紹介
■出店までの流れ等・・・

弊社独自のシステムを紹介致します!!
契約したらどのようなメリットがあるのか?トラスト契約とは?
HPには記載しきれない情報が沢山詰まっております★


kaijyou.jpg

前回のブログでもお伝えしましたが、実際にどんな駅前一等地で開業しているいのか
も、もちろんご紹介致します!
業態・年齢は問いません!是非あなたの腕を駅前一等地で試してみませんか!
ラーメン、焼き鳥、居酒屋、イタリアンバール etc...様々な業態、コンセプトで出開業中!

僕が入り口でお出迎え★
torasuke.jpg

説明会後の個別面談も実施しておりますので、疑問点、不安点なんでも聞いて下さい!
是非お待ちしております!!


セミナー開催日程
2014年8月25日(月)16:00~17:00
2014年9月02日(火)14:00~15:00
2014年9月12日(金)15:00~16:00
2014年9月22日(月)15:00~16:00

開催場所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー16階
こんにちは!とらすけです!
先週は台風が通過してお天気が悪かったですが、皆さんはどんな休日を過ごしましたか?


さて!今日は前回に引き続き、「実際にどんな一等地で独立開業出来るのか?」についてお答えします!

今まさに、新規オーナーさん大募集中のこんな物件があります!


場所は東京メトロ日比谷線から徒歩1分、有楽町駅から徒歩3分の駅前一等地!
1F~3Fまでありますよ。
1Fはラーメン店など中華業態での開業がオススメです♪
また、この物件周辺には和食居酒屋が多く、バル業態が少ないので、2、3Fはバル業態で開業したい方には必見ですよ!

こんな場所での開業が可能なんです!

駅前一等地に興味のある方、まずは説明会でお話しませんか?


    
   ~8月の説明会日程~

・8/14(木) 14:00~15:00
・8/25(月) 16:00~17:00


   ~9月の説明会日程~

・9/2(火)14:00~15:00
・9/12(金)15:00~16:00
・9/22(月)15:00~16:00


    ~開催会場~
 
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー16階
株式会社ムジャキフーズ 会議室

↓↓独立開業オーディション説明会受付は↓↓
https://trust-navi.com/apply_session/


前回に引き続きよくある質問をレポートしていますが、皆さんのご質問をお待ちしています!

「独立開業オーディション説明会」に関するお問合せ先 
■株式会社ムジャキフーズ 03-5793-5221


次回は「独立開業オーディション説明会」についてレポートするよ!

☆店主紹介~井上店主~☆

こんにちは!とらすけです。今日は店主の紹介をしたいと思います!
渋谷センター街の渋ビルヂングでラーメン店を2店舗契約している井上店主です。井上店主とは5年の付き合いになります!

前回のブログでも書きましたが、渋谷センター街のど真ん中!こんな一等地での開業が可能なんですよ☆

BIRU.jpg

店主のオススメとの事でさっそくと期間限定らーめんをとらすけも食べてみました!ごまタレがさっぱりしていて美味しいので夏の食欲のない時期でもオススメです☆

井上店主は趣味でバンド活動もしていて趣味と両立をしながら日々美味しいラーメンを提供している気さくで優しい店主ですよ!
是非声をかけてみて下さいね★


INOUEのコピー.jpg

豚骨醤油らーめん 光醤
東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂングB1
03-5428-1741

北海道らーめん 味源熊祭
東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング2F
03-5428-1401

とらすけ プロフィール

トラナビのナビゲートキャラクターを勤めるかたわら、グルメな"とらすけ"は美味しいお店を探す毎日。世の中に美味しい店が増えるよう独立開業を目指す職人たちを応援しています!

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30