2013年6月のエントリー

綱島のおすすめ店!!

先日綱島にある「北海道らーめん円山」に行ってきました!

DCIM0310.jpg

オススメはこちら!!
          ~味噌らーめん~
DCIM0311.jpg

濃厚な味噌スープに太ちぢれ麺が絶妙にマッチしていて
とても美味しかったです。

バターをトッピングするとより美味しくなります↑↑

ぜひみなさんも行ってみて下さい!

若き店主☆


とある日、独立したいんです!と
オーディションを受けた家亀さん。

飲食店で経験を積み、自分のお店を出したいと
若干22歳という若さで独立を希望。

独立したいというやる気とバイタリティーあふれる
家亀さんは試食会や企画書作成を経て、
見事オーディションを通過し
イタリアンバールのお店を出すことが決定☆

ロッコ工事.jpg

ロッコこれから.jpg


早速工事にとりかかります!!

とろけるお肉☆

前回このブログでもご紹介をした、5月にオープンしたお店
「らーめん 匠力」のとらすけおススメの一品をご紹介します☆


とらすけおススメの一品は、この「肉飯」!!

20130523_110330.jpg

このとろとろのお肉に甘いタレが相性抜群☆
これだったら、とらすけは何杯でもいけちゃいます!!

これを食べるなら、広尾へGO!!

満腹とらすけ♪


ついに・・
ついに・・・渋谷にアジア料理のお店が
オープンしました~!!

先日はオープン前だったので
食事をすることが出来なかったとらすけ。

この日を待っていました☆

食べることが大好きなとらすけが今回注文したのは・・・


パッタイ.jpg

☆パッタイ☆


ガパオ.jpg

☆ガパオ☆


どちらも美味しく大満足♪お腹いっぱい~

でも他の料理も気になり、
まだまだ食べたいと思うとらすけでした。

〆の一杯。

お酒を飲んだらやっぱり〆の一杯が必要なとらすけ★

先日、自由が丘にある「らーめん 無邪気」に行ってきました!!

20130611_192451.jpg 

濃厚なスープにこの麺がよく絡まる☆ 〆の一杯がこんなにも美味しいなんて・・・!!
濃厚豚骨が好きな方は、はまること間違いなし!!

自由が丘に立ち寄る際には是非是非、足を運んでみて下さい☆