2013年5月のエントリー

HEY!たくちゃん!!

【HEY!たくちゃん】こと、藤谷拓廊さんのお店に遊びに行ってきました!!

テレビで見るように本当に気さくな方で、なにより藤谷店主が作る塩らーめんは絶品☆

今回は藤谷店主おすすめのつけ麺を頂きましたが・・・美味しい!!
さっぱり味にコクがあるスープ、とらすけ大満足です!!

20130514_211116.jpg

お酒の後にはこの〆には欠かせない一品ですね!!

因みに、ここのビルの3Fにアジアンダイニングがオープンしたみたい★

次回はその注目アジアンダイニングをご紹介します☆お楽しみに!!

店内へGo!


何を食べようか迷いながら
「らーめん 匠力」の店内に入りカウンターに座ると、

店内アーモンド.jpg

んっ!?
これはなんでしょう。


正解はアーモンドとゴマ☆

店内味噌.jpg

そしてこちらにはお味噌が!!

と、いうことは・・・

新店オープン☆


5月の始めにラーメン店がオープンしたので
さっそく行ってきました。


場所は広尾。
商店街を歩いていくと、さっそく発見~!!

匠力店頭.jpg


さっそく中に入ってみましょう♪

甘いのに辛い!?

今日も暑い一日でしたね!!
こんな暑い日にはカレーが食べたくなる☆ということで、
とらすけは自由が丘にある「ビストロ タキザワ」にフレンチカレーを食べに行って来ました☆

20130516_135004.jpg

このカレー!!甘いのに辛いんです!!!最初はフルーティーな口当たりなのに、
少しすると、本当に辛くなるんです。その辛さがとっても後を引く美味さ☆☆☆

不思議なカレーを体験するには自由が丘へGO-!!!

渋谷に新種のらーめん!?

おもしろい広告が届きました!!

20130509_171047.jpg

こんな広告はとらすけ初めて!!

なにやら、人気プロレスラー「グレート・ムタ」のデザイナー
である、JIRO氏監修のもと作られた店で、
飲食店とは思えない作りになっているみたいです!!

広告やチラシ、デザイン次第でお客様の興味を
最大限に惹くことができるんですね!

気になったとらすけは、週末にでも行ってきまーす☆