2013年3月のエントリー

おもしろ飲食店☆

普通とは違う、飲食店を発見しました!!!

その名も・・・「農民カフェ」!!

店にあるもの全てが、スタッフ自らが育てた有機野菜なんです☆

今回はカレーを頂きました!!
20121222_125331.jpg

これが本当に美味しいんです!!

店名もユニークで、味もとても美味しく、素敵なお店でした☆

店主紹介☆


以前ご紹介した自由が丘にオープンした
「魚と地酒 まこと」

今日は店主をご紹介~☆

吉田店主.jpg

カウンターなどでオススメを教えてくれるので
お店へ行った際は是非、声を
掛けてみてくださいね♪

絶品、トリプルスープ☆

先日美味しいらーめん屋さんがあるとのことで、神奈川県茅ケ崎市にある、
「らーめん BUBU」というお店に行ってきました!

ちょうどその日は月に3回のイベント「和BUBUの日」☆

普段は頼むことができないメニュー内容で、常連のお客様からはすごく人気らしいです☆

今回注文したのは、「しょう蔵」という、トリプルスープのらーめん☆
豚骨と鶏白湯、魚介のトリプルスープはまさに絶品。
20130210_143556.jpg

普段の日にはどんならーめんが食べれるのでしょうか?!
気になって仕方がありません・・・。(※写真は「和BUBUの日」の限定メニュー)
20130210_142636.jpg

とらすけは既に「らーめん BUBU」の虜になってしまったみたいです・・・。

「お客様の心を掴む販促が出来るって、本当に魅力的なお店だな~」と感じたとらすけでした☆

迫力大っ!!

恵比寿にある『女流鉄板 Takako』で
コース料理を満喫中~♪

メインのお肉はこちら!

肉.jpg

目の前の鉄板で焼いて頂いたので
つい見入ってしまいました。


椎谷店主.jpg


毎月違ったコース料理が楽しめるそうです!

来月のメニューも今から楽しみです☆

CIMG4844.jpg

先日、自由が丘に「魚と地酒 まこと」というお店がオープンしました☆

早速ランチに行き、店主自慢の魚を食べると・・・美味しい!!!

定食なのでボリューム満点!!メニューも豊富なので、楽しいですね☆

今度は夜に行って、地酒を試してみたいですね☆