2013年1月のエントリー

ラーメン登場

さっそくラーメンを注文!

胡心房ラーメン.jpg

麺は細麺で豚骨魚介スープ。

スープを飲んでみると見た目より
あっさりしていました。


今まであまり見たことがない
女性店主の湯切りに見入ってしまった、とらすけでした!

ビックリその1!

店内に入ってみてビックリ!!

なんと・・・

従業員の方がすべて女性なんです。

さらにお店には女性にやさしい、こんな物も・・・♪


胡心房ゴム.jpg


そして新鮮に感じた事がもう一つ。
オープンキッチンになっている店内には
今までのラーメン店では見たことがないものが
置かれていたんです!

寒い季節の麻婆麺!

広尾にある「麺飯食堂ひら匠」で夜ご飯。

最近のお気に入りはこの麻婆麺です。
メニューにはありませんが、麻婆豆腐を券売機で買って麻婆麺でお願いできますか?と言うとやってくれます。

IMG_20121226_211230.jpg

寒い季節、これがお気に入りなとらすけです。