2012年12月のエントリー

女性にもおすすめ!

渋谷センター街の地下にある
『豚骨醤油らーめん 光醤』

白い壁とタイルの床でラーメン屋さんっぽく
ない店内!


魚介豚骨を細麺でオーダー。

光渋谷.jpg

特製の魚介の旨みがたっぷり!!

 

女性にも食べやすく、また行きたくなる味です。
女の人同士でも気軽に入れるので渋谷へ行った際は
是非この一杯をご賞味ください☆

 

販促第二弾☆

おっ!!

昼に店に行ってみるとこんな看板がありました!!

頭看板②.jpg

「頭ランチ」

また新たな販促を打ち出だしましたね☆
なんだか、このランチの反響はなかなかいいらしいですよ!!

今後が楽しみです☆

 

秘訣とは!?

ibiza.gifオープンを追う!代々木の中谷さん⑧

 

 

とあるオープン前の風景。

従業員の方とミーティング中。

 

IMG_8954.jpg

 

IMG_8966.jpg

 

目標や本日のおすすめ商品などを確認していました。

日ごろから少しでもコミュニケーションをとることが
良い営業をする秘訣かもしれませんネ☆ 

 アットホームなIBIZAバル☆
従業員の方も明るく、とっても元気!!
代々木へ行かれた際は是非お立ち寄りください。

 

そうなんです。皆様ご存知だったでしょうか?

下北沢にある、「らーめん 頭」がお願いランキングで第1位になったことを!!

 

 

これも殿川店主の努力があってのことですね。男らしいです!!!

 

インタビュー①.jpg

 

次回は「らーめん 頭」の第二弾を掲載させて頂きます☆