2012年11月のエントリー

料理公開☆

オープンを追う!代々木の中谷さん⑥

 

 

美味しそうな料理が出てきました!

 

アヒージョ.jpgグツグツ音を立てて出てきたのは小エビのアヒージョ。

 

 

鮪ホホ.jpg 

次に鮪ホホ肉のサイコロステーキ。

どちらもお酒にピッタリ☆

 

ワイン.jpgカウンターで1人で飲むのもよし!
テーブルで仲間と飲むのもよし!
もうちょっと飲みたい方にもおススメです♪

オープンしてから約1ヶ月。
すでに常連のお客様もおり、好スタートのようです!

 

 

若かりし頃!

本日は、以前から紹介している
「九州らーめん 頭」の店主、殿川さんが
オーナーになった当初の写真を公開しちゃいます!!

 

DSCF2685.jpg

 

2007年11月に殿川店主は
「九州らーめん 頭」のオーナーとして独立されました。

 

今から丁度5年前ですね☆
店主の表情にもまだ初々しさがあります☆

おすすめとは・・・☆

ibiza.gifオープンを追う!代々木の中谷さん⑥

 

 

 

中谷さんのおすすめはこちら☆★☆

 

 

イベリコ豚.jpg

 

『イベリコ豚』です!

 

 

他にも食べて欲しい料理があるんです!と中谷さん。

 

冷蔵庫.jpg

ゴソゴソ・・・

 

料理開始.jpg

 

さっそく調理開始です。

さて、どんな料理が出てくるのでしょうか♪

 

suzuki.gifとらすけ店主を追う 店主に密着!鈴木のみせ 石塚店主② 

 

 

お店を出て着いたのは恵比寿。

IMG_20121108_184113.jpg

もうすぐ、クリスマス!バカラのシャンデリアが綺麗です。

しかし、本当の目的は2店舗目の出店を考えてトラスト契約企画書の作成の申請に来たのです。

IMG_20121101_181637.jpg

どうなる?石塚店主・・・・

まくりに挑戦!

平日・休日問わずたくさんの人が集まる渋谷!
先日センター街にある味源熊祭に行ってきました。

オーダーしたのは味玉入り味噌らーめん。

味源2.jpg

今回は海苔をトッピングしました☆

甘くて濃厚なスープと麺の相性はバツグン!!

お腹いっぱいになっても飲みたくなるスープ。
くせになる一品です。

ぜひ味源熊祭で、まくりに挑戦してください!