2012年4月のエントリー

新店オープン!!

以前、独立を目指していた焼鳥業態の方が

めでたくお店をオープンいたしました☆

 

独立開業を目指して日々準備を行い

ついに自由が丘に念願のお店がオープン!

当日はたくさんのお客様がご来店されました!

店主のオススメは『塩つくね』★

今後もとらすけは、このお店を応援していきます!

 

この様に個人で独立開業をしたいけど

資金面や物件が見つからず、困っている方や

開業へ興味のある方はエントリーしてみてください!

詳しくは・・・トラナビへ!http://trust-navi.com/

デザートプレート☆

先日、トラスト契約店舗のフレンチレストランに行ってきました。

料理に合うドリンクもたくさんおいてありました。

店主とマネージャーの2人で開業されているのですが、

いつも笑顔で料理の説明などをしてくださるので

とても勉強になります。

 

デザートがどれも美味しいので迷った結果・・・

 

  NEC_0629.JPG欲張って4種類も頼んでしまいました!!

こんな素敵な個人店をもっともっと増やしていきたいな~と思いました!!

 

企画書作成中★焼鳥

企画書提出直前にきたチャレンジャーの方を紹介します。

この方は「焼鳥」をメインとした店舗開業を目指しています。
第一ステップのエントリーシートを通過し、
ただ今第二ステップの企画書の終盤戦にさしかかっております!

 

nakamura.jpg

この真剣に取り組まれている姿、とても素敵です★

この焼鳥屋さんがオープンできる様しっかりサポートしていきたいです。