2012年3月のエントリー

沖縄料理

渋谷にあるトラストオーナー店舗へお食事に行ってきました★
このお店は沖縄料理屋さん。

日本料理などを経験されたオーナーが作る沖縄料理は
何を食べても本当に美味し~★★
なかみそばs-.jpg〆の「なかみそば」は大満足の一品でした!!

今週の麺トーク!

今週の麺トークのゲストは
「麺屋 中川會」の中川店主!
 
今週は店主&女将&ベービー君が出演して下さいました。
家族の温かみを感じ、楽しい収録でした。

IMG_3848.jpg

IMG_3847.jpg
 
とらすけはベイビーにメロメロ★★

癒されました★★

中川店主は、ラーメンに対してすごく真っ直ぐな素敵な方でした。
「麺屋 中川會」のつけめんはお願いランキングで1位を獲得!
ちなみに、最高待ち時間は90分以上だったそうです!

是非、食べに行ってみてね★★




ユーストリーム★

昨日の麺トークは・・
なんと・・なんと・・放送出来ませんでした。
とらすけのせいじゃないよ?

ユーストリーム全体のサーバーがダウン!!

約40分間停止したその時間にぴったり麺トーク・・

430133_260417350707568_100002179141023_589428_1833123110_ns-.jpg

生放送が自慢のユーストリームは、異例の本日収録番組として放送されました!
そんなハプニング連続の麺トークはこちらから
★http://www.ustream.tv/channel/noodles-talk