2012年1月のエントリー

女子会参加★

先日女子会に参加してきました~★
女子12名プラスとらすけで、広尾にあるスペインバルに行って来ました~!!

入店すると席にはこんなものが!!

 

女子会1.jpgひと手間掛けて下さった事を感じましたし、やはり嬉しいものですね~★

親しみやすい気遣いに、個人店の良さを感じました。

それにしても美味しかったな~★
楽しかったな~★

女子会2.jpg

トラスト方式はフランチャイズではなく、個人店。
オーナーのやりたい店を作る事で、よりいい店が出来きると考えています。
そんな個人店がどんどん増えるといいな~と思うとらすけなのでした。

 

自由ヶ丘にある「こけつ横丁」が1月16日~1月31日まで北海道フェアを開催すると聞きつけ撮影に同行してきました!

フィッシュバール篤
北海道産ウニの塩辛クリームパスタ

 

toku.jpgじわもん鮨
幻の鮭・鮭児とイクラ握り


jiwa.jpg魂のこぼれいくら(3貫盛り)

 

jiwa2.jpg酉のこまち
室蘭風焼き鳥(豚バラ串)


koma.jpgコーンバター

 

koma2.jpgビストロタキザワ
根ボッケ「バキバキ」のブイヤベース


taki.jpg蝦夷鹿のロースト

 

taki2.jpgどれも美味しそう~☆☆
(全店からの出前が可能なので全部楽しむ事が出来るよ!)


**************************

こけつ横丁では出店者を募集しております!
ここで成功すれば路面店の出店も可能!

「初めての飲食店経営。できればリスクは少なくしたい!」

「まずは、自分の腕や業態を試してみたい!」

「運転資金は貯まったが、開業資金が足りない!」

「2店舗目として一等地で勝負したい!」

こんな方募集中です★
興味のある方は03-5793-5221までお電話お持ちしております♪♪